過去の自分を許してあげて。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



読んでて面白かった!


私のこと「ガチガチ起業女子」って😂笑


新しいアイタマゼミメンバーです↓


さて。

自分を否定しない「ソースの視点」が

この生き方で重要なんだけど。

「過去の自分」を許すって大事よ。

過去の自分を責めてると

過去の自分と同じような他人を責める。

過去の自分を許せてないと

他人に対してどこか攻撃的になる。。


もう許してあげてよ。

って本当に思う。笑

自分を責めてるって辛すぎるよね。

過去は水に流す。

経験しないと分からなかったんだから。


過去の自分も精いっぱいだったからね。

過去の自分にマウントしない。笑


許して、認めてあげよう。