「素直」ってこういうこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


前髪切った。


素直さ。


素直って


今の私には

どうなのか

どうなるかは

分からないけど

とりあえずやってみよう。


みたいな「軽さ」な気がする。


「自分の心に従ってる」

はずやのに

現実がなかなか変わらない時。


エゴの声を「心の声」

と思って

聞き過ぎてるのかも。


単に「抵抗」やのに

「本心」と思ってたり。


でも

「宇宙の采配」

って想定外から出現するから。


「三次元の私」から絶対に

考えつかないこと。


そうきたか!って感じ。


だからめっちゃ面白いんやけど。


(ようやく思えるようになった)


だから私は


自分より明らかに豊かな人、

憧れの人の感覚を真似する。


「行動」や「やり方」ではなく

「感覚」を真似する。

「感覚」をダウンロードする。


それが「データもらい」や!


私は「素直」になるぞ。