”好きに向かう私と前田塾二次面接。” | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

この辺り、


私にとって今に繋がる大きな一歩だったと思う。


私はやっぱり緊張して

普段より上手く話せなかったけど💦

ハッピーさんやハッピー理論が大好きなこと、


そして、

なかなかその気持ちに素直になれなかったこと

も話せた。



↑先日インスタライブで話せた時知ったけどハッピーさんに伝わってたみたい。



やっぱり「素直」さ。


オープンハート。


「私には関係ない」


と拗ねる、閉じるのを止める。



失敗とか間違いを気にするより


全力で向かう。


ソースは絶対に自分にとって「悪いこと」を


起こさないから。