ひたすら楽しく。SATCごっこ撮影会。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日は「SATC会」という名の撮影会!

メンバーは右が「きゅんきゅん起業」のはなちゃん。↓

真ん中が妄想スタイリストの清水さきさん。

妄想スタイリストの日常清水さきさんのブログです。最近の記事は「【募集中】飛躍のファッションメニュー2022‼︎※追記あり(画像あり)」です。リンクameblo.jp





全コーディネート、私が考えました!

昨日準備したんだけど、ひたすら楽しかった。。


私、昔スタイリストになりたかったんだよね。

















楽しそうでしょ!!(連続過ぎ?)


楽しくて、

ひたすら気分が上がることをしたいだけ。

それでいい。



動画も撮りましたが、

まずは写真のみ。




「今この瞬間、ワクワクするなら何する?」

と聞いてあげるのよ、毎日。


そしたら、

どんどん自分のことが分かり、

どんどん「心が震える方」を選べるようになる。


「楽しいだけ」を罪悪感なく

楽しめる私になる。


それが、「拡大」「繁栄」の道って知ってた??



これから「アイタマゼミナール」メンバーと
楽しいことやっていきます!!

あと5日メンバー募集!↓