にゃすです〜♡


珍しく朝更新ですーー♡


早起きして向かってるなうーーよだれ


わくわくわくわく…飛び出すハート




そうそうそういえばこのブログ

「許してみた」ってタイトルでした〜 

また許したことがあるので、

書いていきますね!

それは…


笑ってるだけで仕事する


こんなかんじ↓↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それはこのときスペシャルゲストの


南城久美子さんに言われたこと




あんた、笑ってるだけやん!!!

笑ってるだけで仕事してんで。


ひーーーー

きゃーーーーーー

あわあわしてまた笑っちゃうわたし昇天



それでいいのよ。
見てるひとが
これでいいんだって思うんだから。


ということで、

新しい仕事のスタイルだと

褒めていただきました〜よだれ

(素直に受け取る♡)



たしかに、、、

ゆるく楽に〜♡という表向きで

なんだかんだ裏でめっちゃ

頑張ってるのねという現実を

知ってしまったとき



そうだよね…

やっぱりそうだよね…って

しゅんとしてしまったことがありました赤ちゃんぴえん



だからこそ

笑ってるだけで仕事する

こんなんでいいのかー!

って希望になれたら嬉しいから

許すことにしますーーーよだれ



実際、

わたしのセッション受けてくれた方は

そんな感じでいいの?!

楽しくなってきたー

って声をよくいただきます飛び出すハート



ほんとね、頑張っちゃあかんぜよ。

楽しむことが大事。


で、その、

「楽しむ」を本気でやるのよ。

本気で遊んで楽しんで

「今」を味わうのだよぉぉ〜♡



婚活でも、好きに素直に

めっちゃ遊んで楽しんでたなーーー♡


この後1ヶ月後にはフラれてたけど、、笑

その瞬間に味わえた気持ちは永遠ですからよだれ

おかげでその後すぐ彼とと結婚できたし。

楽しんで味わってたら違う人は去っていくし

幸せになる人と一緒になれることは必然〜♡

そうそう明日からLINE公式で
「おもしろ婚活塾」限定配信予定です〜♡



ではでは今日も本気で遊んで

ただただ楽しんできまーすよだれ飛び出すハート




毎週金曜20時配信💓

登録特典でプレゼント🎁✨

登録はこちらから↓↓

リンクから飛べない人は@cwp3414j検索できます

ちゃんとしなくてもなんかうまくいっちゃうメルマガ

気まぐれ配信中♡

バナークリックで登録できます^^

image