激ギレからの目覚め。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


自分を全肯定したい。


私はもっともっと、自分を愛せる。


一昨日、久しぶりに夫に激ギレした私。

(クッション投げつけた😂)


まだどこかに

「このままの私では愛されない」

という気持ちがあるのを発見。



まだまだ、私は自分を「愛せる」みたい。


自分の存在の、頭のてっぺんから

足先まで愛したいみたい。笑



だからというわけでもないけど

昨日はショートパンツで脚を出すのを許してみた。

ずっとやってみたかった。


次は素足で挑戦したい😆


ちなみに、私は今回みたいにケンカしても自分を否定したり

責めたりすることが無くなったんです。

そのことについてスタンドFM録ったよ↓


「自分自身を否定する思考」が頭の中から


無くなれば


本当に「真実」が見えるな。


「もっと愛されたい」と思うとき


本当は「自分を愛したい」なんだよね。


自分の全部を許してあげよう。


否定する自分さえ、許してあげよう。



あと4日!メンバー募集中↓


『【募集中】内側に向き合うコミュニティ「Aitamaゼミナール」』募集31日まで!あと5日!2月1日から新しいオンラインコミュニティを発足します!!去年の12月。とことん自分を向き合う時間を作るようになった。今まで以上に。…リンクameblo.jp