恐れと向き合ったら出てきたこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



今年は「お花に囲まれて過ごしたい」

想いに気づき、それを叶えたな♡

自分の好みもだんだん分かってきたし。


そうそう、今朝の記事でも書いたけど、

ハッピーさんの昨日のインスタライブ、めっちゃ良かったんです。


ぜひ聴いてみて↓


ふとした、ささやかな「恐れ」をスルーせず向き合って

「自分への信頼」を大きくし、

世界との分離を無くしてる。

その姿がめっちゃカッコいい😍😍😍


(ちなみに私がこんなこと言うのも、ちょっと恐れというか抵抗があった💦)



他にもね、「恐れ」と向き合い「愛」を選ぶこと、

今日早速いくつかやってみたよ。

で、

その「小さな日常の恐れ」と向き合うことと

同時に「挑戦」もやろうと思ってます。


そして、



私の「恐れと挑戦」のシェアを

来年がっつりやろうかと思ってます。

今、ノート講座限定のインスタグラムで

気づきがあると細かくシェアしてるんです。今日もしたし。

それが本当に楽しいし、自分ではめっちゃ良いと思ってる。


私の「恐れとの向き合い方」や「挑戦」が、

誰かの勇気になると嬉しいしね。


その挑戦のひとつが

BLACKPINKのある曲を踊ることで、

今日Aitamaメンバーに伝えたらメンバーが決まった。(私はロゼ希望😆)


ちなみにこんな「ショートパンツ履けるようになる」も私の「挑戦」です。笑


でも、色んな「挑戦」はするけど、

どちらかというとその内容より

「その時内面に何が起こってるのか」

のシェアのがやりたい。

絶対にそっちのが良いと思うんだよね。


ただ、私の「細かい内面のシェア」が中心のコンテンツが

果たして、あんまり興味ある人がいないんじゃないか??

が不安です、、汗


まさしく、これが「恐い」こと!

私自身にそんな興味ある人居ないんじゃないか、とか、2年前くらいに期間限定ファンクラブを作ったことがあるけど、
ずっとザワザワしてたしな😂とか。。笑


だけど、

それが出来る自分はめっちゃ嬉しいし、

自分を信じられるな、と思うから


やることにした!!


まさに「タブーを冒す」よ!


上辺の「拡大」「飛躍」に惑わされない。

自分の「内側」が何より大事。ちゃんと見る。

それをシェアするよ。


来年早々に募集かけますね!!ドキドキ。


では、良いお年を♡

今日は夫と買い出しにいったよ。夜はカニ鍋!