「来年の抱負」私はもっと細かく向き合える。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今年も終わりですね!



来年は、


もっと細かく自分と向き合うことに決めました!


自己対話、大事。


自分の恐れ、タブーを冒すこと。


もっともっと細かくやるぞ。


昨日ハッピーさんのインスタライブでも話されてましたね!

今まで私もやってたつもりでいたけど

もっと出来るってことだ!


そうそう、
ライブ配信用アカウントの削除が出来なかった?ので、

投稿を全て削除しました。


スッキリ。


今日は、オンラインコミュニティAitama clubで

今後やりたいことの話と、


ノート講座受講者用Instagramで

私が「最近細かく向き合ったこと」を

ライブ配信する予定。


恐れと向き合う。

タブーを冒す。

「愛」を選択する。


↑日常の細かいことでやるぞ。