【受付終了】感じ方が変わるノートの書き方・最新完全版。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


「感じ方が変わるノートの書き方講座」

今月30日11時59分までで販売終了します!
今後販売予定はありません!

終了しました!


※LINEグループ、
セッション付きは締切ました。


ノートって、

感情を出すのに、

気持ちを整理するのに、

めっちゃいいツール。

ノートに自分の文字を写し出すことで見えてくる。


自分の繰り返してるパターンが。

いっつもモヤモヤする本当は嫌だったあのことが。


つまり、ノートを使って、自己対話し、

自分の「本当の望み」を知ることが出来ます。

本当の望みは、

頭でもなく、心でも無く、
「腹」にある。


遠慮せず、思いっきり出す。腹の中を。



今回はエイブラハムの「感情のスケール」を使います。感情を解放するのに最適だから。


私たちは、

「気分が良い方」「望み」にただフォーカスしたら

全部上手くいく。

だけど、それが出来ない。ですよね?



それは、思考があり、「制限」がある物質世界に生きてるから。

自分が本当はどうしたいかがなかなか見えないんです。

それは「事実」だけを捉え、感情を出すことであっさり解決します。

感情は、否定せず、全部受け入れる。

それがポイント!


それが出来るようになるのが「感じ方が変わるノートの書き方」です。


もう数年も講座を開催し、何百人のノートを見てきたけど、

ノート講座マスター生も誕生したので

私から書き方を説明するのは最後にしたいと思い、

最新版を撮影しました!


動画の内容は

・「引き寄せ」ってこういうこと!

・「感じ方」が大事な理由。

・感情の22段階について

・ノートの書き方

・例題4つ

・ポイントとコツ、質疑応答

(全部で120分)

その際、参加者が4名いてそれぞれ「ノートで向き合いたいこと」を例として出しています。


・自分だけにそっけない仕事関係の人について

・自分のやってることを「怪しい」と母に言われた件

・息子が受験勉強をやる気がない

・自分が決めた通りに動けない


など誰でも「あるある」というお悩みで

すごくわかりやすんです。

動画を一部抜粋↓


「書き方」も今まで何度も変えてきましたが

一番わかりやすく進化させました。

なので再受講も大歓迎です。

とはいっても正直、

最初は「書き方」が分かっても
なかなか自分で「制限」や「望みまで導けないと思います。


なので、

今回は特典として

動画販売のみの人でも受講者全員に、

受講者専用インスタグループに
参加出来ます。



気づきがある度リアル配信してます!!(リアル配信は1月11日まで)

アーカイブも観れます!




自分の「本当の望み」って実は自分で

「こんなことって駄目だろうな」って勝手に却下してます。

勝手に諦めちゃってます。

そこに気付けたらマジで人生変わります。


自分の「ダメかな」って面を受け入れるので

軽やかに動けるようになりますよ。


大げさなドラマにする必要も無く、

あなたに悪い面も無い。


「モヤ」とする出来事から自分を知ることが出来、

ネガティブな感情も怖くなくなる。

希望にフォーカス出来るようになる。


価格もお求めやすくしました!


受講者限定インスタグループ付きで9800円!


★ノート講座はこんな人に向いてます!

感情が出すのが苦手

・つい自分を責めてしまう

・他人のことを気にしてしまう

・どうしたいかが分からない

・嫌なことに目がいきやすい

・だけど自分を諦めたくない

・本当はもっと力があると思ってる



問題を探すのではなく、

安心や希望にフォーカスする。

自分の悪いところは探さない!


感情を全部出して、受け入れていく!

必ず自分の「本望」に気づける。


その気持ち良さを知り


自分で人生を創っていきましょう。