私はよくやってる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


最近、セッションが続いていたので

感じたことのシェアを。


しんどさが変わらないとか

同じところでぐるぐるしてるなーという時。



自分が

「よくやってる」

「すでに出来てること」

を軽視してるというか、認めていない。


本当にすでに沢山頑張ってるよ。

よくやってる。



そして、

「無いもの」を見てる。

自分の「出来てない」にフォーカスする。

マジで百害あって一利なしだよ。


私たちは、「全てある」のが本質。


だから

「ある」を見るから

生み出せる。



自分の「ある」に注目し、

すでによくやってるし、頑張ってるよ!って

自分を労う。認めてあげる。

「ある」が拡大するよ!



今日限りでライブ配信用アカウントを削除します。

最後にライブ配信するかも?


ノート講座動画も本当に今日が最後だよ↓