私は非常識なオンナ。アンドLINEのお知らせ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今年は、

自分の「頑張り過ぎ」

「厳しさ」に気づいた年でもありました。


知らずに「そんなんじゃダメやん!!」

と頭の中の声がしてた。


今まで好きに生きてきたと思ってたけど、

まだまだ「攻撃的」な自分も居る。責めるね〜



だけど本当に今月のことなんだけど、

あまり練習しないまま、サプライズで人前で歌を歌ったことにより


「未完成な自分」に許可が出来た。



「上手くいかせよう」とすると本当に


力が入って動きが固くなる。


だけど、「未完成」や「失敗」を自分に許すと、


私って

非常識なオンナだった、


ってことを思い出した😆笑

若い頃そんな「変わってる」自分が嫌で徐々に封印したのかもね。

今年、

「決めたことを途中でやめるな、変えるな」

と他人からクレームが入ったことがあった。

しかも別々に2件。

怒られた?感じ。


私ね、それ言われてムカついたあとに

ほんのちょっとだけ、

嬉しい自分に気づいた。


そう、そうなのよ、

私って非常識なオンナだから、

そもそも、

期待する方が間違いやで😆

って。笑

まだまだカッコ付けて、「素晴らしい人」に見られようとしてたわ。笑


「失敗」も「未完成」もじゃんじゃん経験するぞ。


いいじゃん、それで。


で、ちょっと閃き。


私は「心に響いた言葉」をスマホにメモしてるんだけど、

今日整理してたら、

80個くらいあって。

私は誰かの言葉、伝えたい想い、に救われてたんだと


しかもすぐ忘れる。ので、


自分でも思い出すように公式LINEから毎朝送ることにします!


人に見られるの、ちょっと恥ずかしいから、逆にやってみる。


だけど途中でやめたらごめんやで。笑



私が励まされてた「言葉」を毎朝LINEします。

登録はこちらから↓