人に評価されないことはやってはいけない? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


あけましておめでとうございます。


お正月らしいことをしていないから、空を写すしかなかった。笑


今年も「向き合う話」からしますよ。笑



自分がやりたいことや好きなことって

大きなこと、なんか素晴らしいこと、

人に評価されやすいことじゃないとダメって

思いがちじゃないですか??



昨日書いたけど、


私の挑戦と気づきのシェアをする。

それを有料コンテンツにしたい。


これから大きな挑戦なんてする予定は無いし、

毎日小さな「恐れ」と向き合って「愛」を選ぶってことをするだけ。


だけど、

自分の「内側で起きてること」が何より大事だと気づいてしまったから、


私としては、絶対いい!と思ってる。




「内側に向き合うことを大事にし、
自分のためにコツコツアクションを起こす」仲間が欲しい。

そんな望みも出てきた。



昨日たまたま、私の細かい気づきのシェアが

「誰もついてこれない」

「沢山の女性には分かりづらい」

というコメントをもらい、
(注 書いた方に悪意は一切ないよ)


一瞬「やっぱりそうか😭」と思ったけど、

信じてしまいそうになったけど。


待てよ、

本当にそうかな???と。

誰もついて来れないから、

分かりづらい内容だから

受け入れてもらいにくいから、

止めるの??

私はそれでいいの??

と我に返った。

自分が自分に試された気分。

他人は自分の意識の表れといいますから。

やっぱり起こることは完璧だな。




こうやって、

私が何を感じるか、にひとつひとつ向き合えば、

ちゃんと「望み」に到達する。


自分が「大事にしたいこと」を
大事に出来るようになる。



安心出来る挑戦の場「Aitama club」と、

ライブ配信専用のグループの二つの募集を

8日に募集します。

Aitama clubに入会すると、自動的にライブ配信用グループにも入れるシステム。


初めて?ここまで地に足ついてる感じがする。

恐れと向き合えば、全てを引き受けられるのか。

また案内させてね。


おまけ。

ブーツに似合うショートパンツが欲しくて。履いたらちょうどいい丈でした。
色違いも欲しい!