死ぬこと以外かすり傷。挑戦は続く。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日、早速ヴァレンティノのブーツで出かけてみた。(見えにくいし)


気づいたこと。


ブランド物は個性が強い、存在感があるモノが多い。

存在が「どうだー!!」みたいな。笑

だからこそ「ブランド」なんだけど。


嬉々としてこのブーツに合わせようといざコーディネートしてみたら、しっくり来ないというか、

私が持ってる服だとほとんど合わない。。

え。

私、似合ってなくない?

一瞬、しまった!と思った。w

合わせにくいってことやん。


このままだと似合わない。汗

ひー。

だけど、先日ロングドレスに身体が合わせてちゃんと痩せて着こなせたみたいに、


これは

「私を格上げするブーツ」なんやと思った。

この一筋縄ではいかないやつめ!

よし、このブーツに見合った自分になる!

(そもそも私は服を買う時、モノを選ぶ時、

世界が広がる方、格上げされる方を選んでるわ)


そう思えたら急に楽しいんですけど!!


ここにも書いたけど↓
挑戦すると、

本当に「次に挑戦したいこと」が必ず出てくる。

経験すると分かる。


それは「やりたいこと」が増えたってこと。

挑戦=やりたいこと、だから


「やりたいことで埋め尽くす人生」になる。

最高じゃない???


人って出来ないことがあると

「ダメだ」と自分を責めがち。


その「出来ない」「出来ていない」と思ってることが自分の「やりたいこと」なら

また「挑戦」したらいいやん。

今は挑戦してる最中ってことやん。


私はそう考えるようになったら、


「上手く出来てるかどうか」

が気にならなくなったよ。

それは自分に対しても、他人に対しても。


愛とリスペクトよ。

そして楽しむこと!!

失敗しても大丈夫やし。

「死ぬこと以外かすり傷」よ。←私が言うとはね!




Aitama clubは3月末で終了!

あと3ヶ月のクライマックス!!

また「挑戦する機会」を作っていきます!



無料メルマガにも続きを書きますねー!

『750名登録!無料メールセミナー「自分との向き合い方」7つのステップ!』好きなことで生きていきたいあなたへ。自分と向き合うことが大好きで得意です。「向き合う」とは「直視すること」です。  毎日ノートを使って対話してるし、「向き合…リンクameblo.jp