初めての挑戦とリベンジの誓い。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。





先日のAitama club主催のディナーショーで

私もプチ挑戦をしました!


それは歌!!



夫が元々一人で歌う予定のBefirstの

「シャイニングワン」を私もサプライズで乱入して歌うという。。w


それも二日前に決めて

急遽二人で初めてカラオケに行った!笑


夫は今までで一番上手かった❤️

そして、やっぱり

めっちゃ気持ち良かったー!!

久々に緊張感も味わえてやっぱり良かった!


歌は苦手で、カラオケすら10年以上行ってなかったんだけど、

今回、やっぱり世界が広がった。

ダンスを練習した時もそうだったけど、


プロってすごい!!

ってリスペクトを感じた。


ダンスも歌も「才能がある人が感覚で出来てる」

と思ってたんだよ。


そんなわけないよね。

才能も必要だろうけど、

当たり前にテクニックを使ってる。

それは練習しないと出来ないくらい。


ディナーショーでピアノを披露してくれたメンバーが何人もいて、みんなめっちゃ上手くて。

やっぱり幼少期にガッツリやっていたり、

今回また沢山練習したり、

結果って「日々の積み重ね」なんだね。


それが私の悔やんだところ。。w


私は飛び入り参加くらいの気持ちだったから

練習より上手く歌えなかった!!

こんなことならもっと練習すれば良かった!

くそー!!

絶対にイベントすると次回への課題が見つかる。笑

(その感覚嫌いじゃない❤️笑)

今年2月のイベントの時も

自分のドレス姿のぽっちゃり具合に絶望して(笑)

今回綺麗に着れたから↓


次のステップ。次の挑戦。

またリベンジしますーー!!!

私は反省を活かす女だ!!笑

(次はラップを歌いたい❤️)