【実験スタート】自己否定よ、さようなら。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


や、痩せた!!


体重が、49キロ台へ突入!!


(何気に50キロ以上あったことを暴露😂)


ドレスも入った!すごい!


ここ数年、見たことない数字。ずっと望んでたよ!


最近はしっかり食べてるのに!めっちゃいい感じ!

もちろん体重が減っても体型はまだまだモッサリ感あるから

まだまだやるよー!!


こうして私が10日ほどで望みが叶った理由。

ずっと何年もダイエットが上手くいかなかったのに、すんなり上手くいった理由。

なんやかんやいつも本気になれなかったのに、
本気を出せた理由。


それは、自己否定をしなかったから。


です。

逆に褒める、労う、を心がけてた。


やっぱり、自分を腐らせるのも自分やな。


自己否定ってマジ、要らん。


自己否定って自分に対して

「ダメ」「無理」とか責める頭の中の声のことね。


いつも「自分は大丈夫、出来る」と思ってる人と、

いつも「自分はダメ、出来ない」と思ってる人。


毎日自分に投げかける言葉が

「大丈夫、出来るよ」か、

「ダメ、出来ない」か。


同じ才能や能力があったとしても

絶対に出る結果は違うと思いません??



今回、ドレスのために挑戦したことで、めっちゃ分かったわ。


日曜日からノート講座が始まるから

この1ヶ月間のテーマを決めた。


頭の中の

自己否定とさよならする1ヶ月。


この1ヶ月間は、自己否定しそうになったら、

手放す!を繰り返す。

自己否定しないと決める。


自分を否定する頭の中の声に消えてもらうってこと。

「自己否定がダメ」ではなく、

自己否定しちゃう自分すら、許して、手放す。

さよならする。

毎日やれば、絶対に変化が起きる。


それはノートを書いてると本当に気づきやすいのよ。

否定してることに気づいて無い場合もあるからね😱


1ヶ月間、自己否定しなかったら。

その代わりに自分を褒めて労ってたら。

どうなってしまうの??笑

楽しみなんですけど!!
実験大好き!笑



詳しくは、今夜21時からのインスタライブで話します!


私と一緒に
「自己否定」とさよならしよう!!
申し込みは明日まで↓