責任感の強いあなたへ。手放そ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


10日に私が主宰するAitama clubの

イベントが東京であるので、バッグをレンタル。


きゃー、ときめく。。


ピアスもね、バッグに合いそうなの、持ってた!


ネイルはこちら。


まだ完全にドレスが入らないけど💦

体重は落ちてきてて、身体の調子が良い。



るんるん。


私って、


実は、「自分の楽しみ」より

人のことを考え過ぎたり、

「指導者やリーダーとしてあるべき姿」に囚われてたりすることに気づいた。


もちろんノートで向き合ったからだよ!


自分をもっともっと喜ばせたい!!


当たり前に気分が下がってるのに、

「役割」としてやっちゃってたりしない??


私、もうムリはやめたよ。


出来ないことはやらない。笑


ってことで、今日はちょうどいいテーマ、

親子関係が良くなった庄司むっちゃんをゲストに

インスタライブします!

むっちゃんの記事



21時から!

気軽に見てねー。要らんもん手放そ!

アカウントはこちら↓(女性ならOKよ)