自分に「満足」すると現実は「おまけ」になるぞ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日書いた記事はとても良い。


『「数字」に一喜一憂する時。』今から、ダンスレッスンに行ってきまーす!数日前、きゅんきゅん起業のパートナー、はなちゃんと対談動画を撮りまして。去年12月〜2月まで開催した、きゅんきゅん起業…リンクameblo.jp


自分に満足したい!

どんな結果であろうと「私すごいやん!」って

自分が思えれば良いわけです。


じゃあどうやって自分に満足するん?

っていう「超簡単な方法」を今日は音声配信したよ↓

軽く聴いて欲しいから長々と話しちゃうのが自分的には嫌で、


5分以内に収めたかったから、それが出来てすでに私は満足です。笑



そうするとさ、


「いいね」がひとつつくだけで、


「え〜ありがとう♡」みたいに感謝になるんだよね!



私が自分の満足を目的にしてるだけなのに、


ありがたいなあ♡ってなる。


まさに「現実はおまけ」だよね。




人に認められるために、


受け入れられるためにやると結果出ない時、


「こんなにやってるのに💢」ってなりません?笑


もう、自分の満足を目的にしちゃいましょ。



ビジネスだってそれでOKなんだから。