【受付終了】5月のみ特別価格・エネルギー全出しセッションやります。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

5月特別企画、個別セッションを受けたい方を募集します。

4月から「心の土台」を整え、やる気に満ち溢れてます。

その名も、
エネルギー全出しセッション!!



エネルギー全出しするのは、もちろん私です🔥

私には、お話したい人が沢山います。


今回、セッションするテーマを二種類にしました。

まず、ひとつ目は、


「感情の動き」マニアな私が今「これはすごいぞ!」と日々研究してる、


「エイブラハムの感情のスケール」を元にした

新しいノートの書き方を使ったセッション。


感情を制するものは人生を制します!

この「カラクリ」が理解出来ると自分で自分の感情を決めれるようになる。

主体的に人生を選べる自分になっていくんです!


今まで思うように行かなかった人は、

それは、あなたのせいでは無かった。

あなたは悪くないし、誰のせいでもなかったんです。

セッション受けた方はかなり「気持ち良い!」とのことなので、
個人差はあれど体感はあるのが特徴。


自分を知れて、スッキリ、気持ち良い、なんだか少し誇らしい気持ち。などなど。

この「場」を共有出来るのが私の幸せです。

※今までの「感じ方を変えるノートの書き方」を知らなくても大丈夫です!



もうひとつは、


自分が一生取り組みたい愛すべきテーマに

エネルギーを全出しするブログコンサル。

こちらは「発信」や「自分ビジネス」を頑張りたい人向けです。

起業して8年間ずっとブログを中心に集客してきた私は、ブログコンサルは得意分野。


何のために発信してるか?

それは自分だから伝えられるメッセージなのか?


この辺りを曖昧にしながら何となく発信しちゃってる方いませんか??


あなただから伝えられることがある。(←超重要!)

自分の「経験」からでた言葉は何より価値があります。


そんな「愛すべきテーマ」を個別セッションで明らかにしていきましょう。

(ワクワク♪)





(全てzoomで行います)

「ノートセッション」と「ブログコンサル」

一見、全く違う二種類に見えますが、

「自分が主人公」「私が基準」

として、現実を創造する「ポイント」は同じなんです。

「スピリチュアル」と、「現実的に頑張ること」を長年右往左往してきた私だからこそ、
伝えれること。


スピリチュアルが好きだけど、
現実的な結果も欲しい、

だけど闇雲に頑張れない方には、

ブログコンサル。


まず「心の土台」を整えたい、

今のモヤモヤをどうにかしたい方は、

新ノートの書き方セッション。

などなど、
「今の自分」に合わせて都合が良い方をお選びください!(両方受講するのもOKよ)

今自分が何してるか、主婦とか起業してないとか、何者なのかは一切関係なく、

私はどうしたいか?で決めていいんです。


(注:私のブログを読んでない人、
共感してない人は申し込みしないでね!)


自分がどうしたいかで決めれる人には、

予想が出来ないような「未来」が待ってます。

これ、絶対!!


一対一で話すのが緊張する人も居るかもしれませんが乗り越えてくれると本当に嬉しいです!



こんな時期だからこそ、気軽に受けて欲しいなと思うのと、

私自身、多くの人と接したいので、

いつもよりセッション価格を下げてみました!

多分この価格ではもうやりません!笑

ぜひこの機会にどうぞ!



★期間:5/1〜5/31までの

10時〜 12時〜 14時〜

で希望日時お知らせください。(第3希望まで)

★直近最新スケジュール

20(木) 12時〜 14時〜

21(金) 10時〜 12時〜 14時

22(土) 10時〜 12時〜 14時

25(火) 10時〜 12時〜 14時〜

26(水) 10時〜 12時〜 14時〜

27(木) 10時〜 12時〜 14時〜

29(土) 10時〜 12時〜 14時〜

30(日) 12時〜

31(月) 10時〜 12時〜

★「新ノートの書き方セッション」

「ブログコンサル」

どちらが希望か選択してください。
(両方でも可能)


セッション価格:15000円(1回分・60分)
(女性限定)

※6月以降60分 55000円になります。



お申込みはこちらから↓

初めまして!のあなたも、

お久しぶりなあなたも、

ぜひぜひ、お話ししたいです。