瞑想の効果。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

最近は瞑想にハマっています。
 
AitamaClubでも、瞑想の時間を取るようになった。
 
みんなでやると楽しいんですよ!
 
私は割とセカセカしてて、
 
瞑想なんて落ち着いて出来るタイプじゃなかったんです。
 
だけど、深呼吸するのが当たり前になったら、
 
瞑想も出来るように。
 
まあ5分〜15分くらいが限度だけどね。
 
おすすめ音楽はこちら↓
エイブラハムの瞑想もいいよ↓
一番は気持ちが良い。
 
 
 
これに尽きますね。
 
 
自分の中の「抵抗」が少なくなったり、
 
心を鎮めるのが楽になったりして
「今」に居れるようになるからそれもおすすめする理由だけど。
 
 
シンプルな頭の中になる気がする。
 
 
 
自然と触れ合いたい。
ここはマンションのロビーですが(笑)
 
 
シンプルな頭の中になった私が思うこと。
 
 
もっとお話しがしたいです。
 
お話してみたい人が沢山います。
 
出会いにワクワクしています。
 
 
新企画の個別セッション、本日12時から募集開始します。↓