やりたいことへの「努力」は楽し。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

告知記事に使おうと思った写真。
上手く撮れたけど、色合いがダーク過ぎだからボツ💦



自分のやりたいことのために努力するって

楽しいのね。


それは、ふわふわキラキラ〜✨的な楽しさではなくて、


肚に力入る感じ。


「やったるやん!!」

って力湧く感じ。


好きなこと、やりたいことやってたら、

勝手に上手くいくって思ってなかった?!



・・はい、私は思ってた。笑


実は、

私たちには、「結果」なんて存在してなくて、

「今」が一瞬一瞬現れてるだけだから、


「今」が楽しくないと意味無いわけです。


「今」感じてる気分が生成されていくわけだから。

例えば、


好きだけど、しんどい。


なら、「しんどい」が現実として現れるってこと。

これ、あるあるじゃない?!


だけども、やりたいー!!という自分の気持ちに応えてやるからには、

努力する過程も楽しいんだな。


絶対に楽しめるんです。


それがようやく分かったことであります。


やらなきゃいけないことは、楽しむしか無い。


それが本当の「努力」ちゃうかな。



明日から個別セッション募集します!!

12時にアップ!ブログチェックしてくださいませー!

その名も「全出しエネルギーセッション」。

エネルギー、ドバッと出しましょ!



うん、やっぱりピンクのお花とか可愛い方が好き。