何度も、何度も、手放す。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


人は「変わりたい」「願いを叶えたい」時、


「一度に結果が出る方法」を探したりする。


そんな方法は、存在しないのに。


大事なのは、「その現実をどう感じてるか」の


自分の「立ち位置」を変えること。


だから、

何度も何度も、手放すんです。


今までの「感じ方」を。



本当に何度も、何度も。


私も、夫との関係や、人間関係を、

そうやって「自分の望み通り」に変えてきた。


一度に魔法のようには変わらない。


変わらなくて大丈夫。


何度も何度もやるんです。


気が付けば、変わってる。

なんか穏やかに温かい気持ちになることが増えたり、活力が湧いてくる。

必ず周りの反応も変わります。



私のセッションも「一度」だけで全ては変わらない。
だけど、そこに
「本当の自分で生きるヒント」
の体感を得れるはず。自信あり。

30日から募集開始します。

感情のスケールを使った「新ノートの書き方セッション」か、
「エネルギー全出しブログコンサル」

のどちらか興味がある方選んでね。