今日もご機嫌。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

夫がお花を買ってきてくれた。


今日もご機嫌、ご機嫌。


身体が回復して、喉もだいぶマシになって(ハスキーボイス気に入ってたけど)、


晴れやか、晴れやか、です。



私、自分の機嫌を取るの、だいぶ上手くなってきた気がする。


ご機嫌だったら、マジで全部上手くいく!!


なかなかキャッチーだけど、本当だよ。



ただ、その「ご機嫌」は無理矢理は出来ない。


だから、


自分自身の「気分」を細かく見て、少しずつ上げていく。


だんだん自分の発言が愛溢れんばかり!!になったり

「豊かさ」からくる「考え」「視点」が「当たり前」に

なってきます。


「愛」と「豊かさ」が当たり前に溢れた世界がいいよね。



私の5月限定企画「格安セッション」は


そんな在り方に近づく「新ノート書き方セッション」と、

「愛すべきテーマにエネルギー全出し」ブログコンサル、


のテーマにします。

今、私が興味がある2大テーマなんです。


どちらか、興味がある方を選んでね!


近日中募集。


気になる人はこっちに登録してね↓

【自分に戻るメッセージ配信始めました!】
主にエイブラハムの言葉になります。
こんな感じ↓
(多分)毎朝8時くらいにLINEで「言葉」が届くので、受け取りたい人だけ登録してくださいませ。※いきなり止める可能性あり。
登録はこちらから↓