毎朝LINEで自分に戻る「メッセージ」流します。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


最近、オンラインスクール「AitamaClubシーズン2」

を巻き込んで、

毎晩「本来の私で生きる」ライブ配信をしてるのですが、


「引き寄せの法則」のエイブラハムの言葉がまた響いていまして。

本当にハッと「自分に戻る」んです。



Aitamaメンバーにはシェアしたりしてますが、


本当に日常に流されてしまうので(汗)


朝に「エイブラハムの言葉」

公式LINEアカウントにて流してみます。


(バシャールやhappyちゃんの言葉もあるかも?)


以前から使用してるライブ配信お知らせ用アカウントなのですが、


(多分)毎朝8時くらいにLINEで「言葉」が届くので、

受け取りたい人だけ登録してくださいませ。

こちらから↓
私がまず、自分自身のためにやりたいと

思ったので、急に止めることもあるかもしれません。悪しからず!

エイブラハムのメッセージとか

要らない人は、ブロックしてねー!笑