【写真で振り返る】ファッションショー楽しかった! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

まだ卒業イベントネタ続きます。笑

しつこくてごめん!


今回は、カメラマンさんからの写真が届いたので、写真中心で。

やっぱり画像の綺麗さが全然違う!

みんな綺麗です。

やっぱりファッションショーが

自分で言うのもなんだけど、

素晴らしかったよね。

みんな本当に可愛いもん。

私、センスあると思うー!!笑























ファッションショーの詳細はこちらに書いてます

今動画の編集中。

イベント来れなかった方や、Aitama clubメンバーじゃない方にも観て欲しい。


絶対に何かやりたくなるよ。