もっともっと自分に夢中になりたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


なんか、「モヤっ」とした時。


他人と比べて焦ったり

羨ましいと感じたり、

ザワザワしたり。

ついつい、他人に合わせて自分を抑えてしまった時。



もっともっと、自分に夢中になれるよ!


というサイン。




自分には、もっと「伸びしろ」がある。


まだまだ自分に夢中になっていい。


もっともっとやりたいことやっていいし、

何感じても大丈夫だし、


自分を貫いていい。



嫌われることを恐れてもいいし、


後悔してもいいし、

間違えてもいいし、


細かいことにクヨクヨしてもいい。



本心は、その「恐れ」を感じたあとに

現れるのだから。



私が「一番そうしたい」ことを

「私自身」が叶えてあげよう。



もっともっと、自分に夢中になろう。



↑この一年の私のテーマ。