「ダンス」(しかもBTS)という苦手なことに挑戦。その結果。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



Aitama club卒業イベントシリーズ。最後かな?



私がここ1ヶ月間、密かにやっていたこと。


それは、ダンスレッスン。

しかも夫婦で。



急にBTSの「ダイナマイト」が踊りたくなってしまって。笑


おそらくダンスと縁が無いイメージであろうワタクシ。

(動いてるイメージすら無いと言われた💦)

確かに運動苦手だし、体力も無い。。

正直、この1ヶ月きつかったし、楽しめる余裕もほとんど無かったけど、

ただただみんなを驚かせたくて。


あえて、

初めてのことで苦手なことに
チャレンジしました。


その1ヶ月間の様子と本番のダンス披露は
YouTubeにアップしました!↓





本番は盛り上がったよー!!

ただ、舞台に上がるとフワフワしてしまい、身体が思うように動かず踊れなくなるとは知らなかった!
(練習ではもうちょっと上手だったはず😂)


舞台で話すことは出来るけど、

ダンスとかはまた違うのねー。これも「慣れ」なんでしょうね。

勉強になりました。笑

「私も夫婦で踊りたくなった!」

「ダンス見て、私もすぐ練習はじめました」

「とにかく泣けた」

「嫉妬した」

など、いろんな感想もらいました。


みんなが頑張ってるのに、私が余裕こいてたらあかん!と奮起して良かったです。


(まだ苦手ではあるけどダンス熱冷めやらず、Aitama clubシーズン2でダンス大会やりたい)



とりあえずみんなが感動してくれて良かった。


苦手なことでも「やりたい」と心の声を無視しないで良かった。


「挑戦する」ことが
自分の枠を外し、
人生を広げ、
他の誰かにも影響を与えること。

それが「ビジネス」以外の分野で出来たことが、嬉しかった。


もっと面白いこと、やっていくよー!!