モヤモヤが消えない時。もっともっと、望んでいい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日は、化粧品のお買い物をしたんですー。

(クリスマス前のめちゃ混みの梅田で)


中でも、めちゃくちゃときめいたのは、

ディオールのクリーム。

箱から出した瞬間のときめきはヤバかったな。

この「ときめき」に気づくまでの過程を

今朝インスタライブで話しましたよ。


「きゅん活してる」し、

自分にやりたいことをさせていると思うし、

家族にも協力してもらってる。

お金だって使ってる。

側から見たら、恵まれている!


・・ように見えたとしても。

自分の心がもやついてたり、

不満があるなら、

それは、

「まだまだ望んでいいんだよ!」ってことなんです。


不満やモヤつきを「当たり前」としてないか?


「幸せ」に制限かけてない?

「遠慮」してない?


自分が心から満足する「最高」を求めていいんだよ。


まず、自分自身をそれを許すのだ。


めっちゃワクワクしたー!

開封した時の驚きは、私も物販する時に真似したい!と刺激をもらいました。



ときめきが次なるときめきを連れてくる。


「きゅん活」してるのに、まだ不満があるなら、


もっともっと、自分を喜ばせてあげよう。


それは、休むことかもしれないし、


私みたいに、「怖いけど本当にやりたいこと」に向かうことかもしれない。


自分の心が「指針」です。



毎朝30分、いい話してるよ↓