自分に手をかけてあげる喜び。【名古屋日記】 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


名古屋でAitamaClubメンバーと会ってきたよ。

(私、襟とかぐちゃぐちゃw)





同行ショッピングしつつ、


みんなでお茶。

成金美女綾香さんがメイクをしてくれたり!


「きゅん活」してると、どんどん元気になるから、
どんどん自分に手をかけたくなるんです。



私は今は月一回は美容院に行くし、

出かけない日すらメイクをしてる。

だけど、

美容院が面倒くさくてたまらない時期があった。

メイクが面倒でしたくなくて、

どこにも出かけず1日を終えることが多かった。


髪の毛を乾かすのが面倒で、洗うのも嫌だったし!笑


今思えば、相当疲れてたし、エネルギー低かった。

本当、一年前くらいまで。

他のことにエネルギーを使ってただけ。


だけど、きゅん活を中心に自分を喜ばせることで、自分にどんどん手をかけれるようになったんです。



何でも出来るスーパーウーマンなんて居なくて、


ここに忠実に動けてる人なだけなんじゃないかな?↓



そんな毎日になってから、元気になったよ。


最後に私がいい香りすると言ってくれた方がいてたので香水を紹介。


最近ずっとディップティックの「フルールドゥポー」(左)です。↓