目的は喜び。以上!だよ〜。笑 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

分かりやすいー!!↓
煮詰まった時の切り替え方がかなり参考になるばず。


桃美さんは、自称「トキメキ訓練生」。

今まで、行動力で押し切って、心がしんどいのを無視してきたそうで。

まさに、きゅんきゅんを訓練中なんです。


今、「きゅん活」中の、起業コース生たちも、

「このきゅんは【思考】なのかな?」

「このまま最高の【きゅん】が出て来なかったらどうしよう??」

などなど、心を動かしてるみたい。


だってさ、

今まで意識してこなかったことが急に出来るわけないよね。

だから、大丈夫。

自分のことさえ諦めなければ。



私も今日ひらめいたことが思考かも?と分からなくなり(笑)ちょっと焦った。

(この時やったことは、起業コースの音声で話す予定)。


まさに、私もトキメキ訓練中です。笑


だけどさ、

「目的は喜び」なんですよ。


「自分の喜び」がゴールだよ。


エゴは当然騒ぐけどね。笑


目的が喜びなら、私めっちゃ自分を喜ばせてるわ。w


なんだ、それでいいじゃんか。


私たちの「生きる目的」なんだよ、本当に。


ただただやってみよう。