羨ましいと懇願してたことが叶ってきたぞ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


私が「いいなあ」と望んでたことが

叶い出したぞ。


昨日、主宰してるオンラインスクール、

AitamaClubのライブ配信があったんだけど

めちゃくちゃ盛り上がった。

↑このコメント数。昨日の夜の配信ね。

話題は、2月26日の卒業イベントで何がやりたいか、って話。

きゅん活してるメンバーも多いからアイデアが出るわ、出るわ。笑


愛人ファッションをしたいとか、
私と慶一の出会いの再現ドラマが見たい、とか。笑


去年の今頃は、
どうやったら自分のコミュニティが盛り上がるか悩んでたな。

いや、ずっと3年くらい悩んできた。


盛り上がってそうな他のコミュニティを見て、よく拗ねてました。笑


だけど諦めなかったから、3月にAitamaClubを作って。


昨日は「私が望んでた形が出来てる!」と感激した。


ビジネスでも、例えば、
happyさんが新サービスや商品出すとみんな喜んで買うんです。

それを「いいなー」とずっと思ってた。

私自身も「早く売って欲しい!」と思う時すらあるからね。

どうやったらそうなるのか。


と考えてる時は一切そんな風にならなかったけど(笑)

「買ってください!!」って一生懸命やらなくても、少しずつだけど、

「待ってたよ!」って買いたい人が現れるようになった。


ノートマスター講座は、クローズドで満席したし。(一名多いくらい)


はなちゃんと始めた自分起業入門コースは56名。予想より多かった。

人数云々というより、

「盛り上がり」が私が望んでたこと。

私が感じたかった「感情」。

「最高」をイメージしてたもの。


その「コツ」がちょっと分かってきたの。

今まで無駄と思えること、遠回りも沢山してきた。


「きゅん活」はかなり「活路」になると思う。


真剣に、真面目に、伝えてたこともあったけど、


私自身がきゅんきゅん楽しんでることが大事だった。

心の底からね。


今感じてるエネルギーが叶うんだよ。

って言葉にすると、ありきたりになってしまうけど。

本当だった。


また言語化出来たら伝えます。



不定期にライブ配信やるので、フォローしてね!