鶴橋と私の過去。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



昨日は7年前に住んでた鶴橋へ。

このカフェの近所に住んでた。

起業してある程度豊かになっても家賃7万円のワンルームで暮らしてた私。


起業して一年経ち、意を決して東京に引っ越した。

家賃は倍になった。笑

さつまいものシェイク。美味しかった。





久しぶりに千日前線に乗ったけど、パンチ効いてるよね!笑

御堂筋線に比べると。「ザ・大阪」って感じ。w


ちなみに夫は私の過去には全く興味無いらしい。笑

私も夫の過去には興味無いか。笑



今が一番大切だもんね。



今日も10時にメルマガ書きます!