自分の「好き」は「ここがたまらん!!」というポイントを押さえよう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバナー用に写真撮りたくて、

 

コンラッド大阪まで行ってきた。
 
ついでにクラブサンドウィッチ食べた♡笑
 
 
私さ、先日のインスタライブ聴いてくれた方はわかると思うけど、
 
「ファッション」が好きでも、
 
 
特にコーデを考えたり、素敵な色合わせを見たらめっちゃトキメクのです。
 
 
先日のシンプロも、洋服というより、
 
スタイリング、小物使い、色の組み合わせが気になってた。
 
 
自分の「好き」って実は、結構細かいと思う。
 
「ここがたまらん!!」
っていうポイントを押さえず、
 
ざっくり「ファッションが好き」としてたら、気づかなかったよ。
 
 
そして、そこに気づいたことが
 
私の「望み」を開花させるきっかけになったのです。
 
(この話はもう少し進んだらお伝えします)
 
でね。
 
 
ブログは、私のライフスタイルや内面の気づきを一番書いてまして、
 
メルマガは、「自分との向き合い方」について書いてる。
 
インスタのライブ配信専用は、向き合い方、エネルギーなど内面のこと。
 
 
で、通常のインスタグラムが中途半端だから、
 
 
これからはもっとコーデやお買い物記録、オシャレのコツなど投稿します。
 
ファッション系のお役立ち情報を私の視点で伝えたい。
 
なので、フォローしてー!
 
 
ライブ配信も24日から毎日やります。
 
こちらは別アカウント!
 
 
(この写真もお気に入り。このバナーは自作。)