私たちは常に問われてる。「じゃあどうする?」って。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日は、Aitama clubの「商品ブラッシュアップ会」でした!
 
 
今回もまたまた「濃い」会になったよ。
 
 
常にさ、
 
「じゃあ、どうする???」
 
って問われてると思うんですよ。
 
 
特に、
自分からすると「好ましくない」「都合が悪い」
 
出来事に出会った時。
 
 
拗ねていじける?
 
諦める?
 
もっと「最高」を見つける?
 
 
 
絶対絶命の時、諦めそうになる時、
発想を転換させて、
頭使って乗り切っていく良い例が描いてある人気漫画。↓
 
 
 
 
 
自己否定が強いと、
 
自分を責めたり、拗ねたり、すぐ諦める。
 
それを繰り返す。
 
 
だけど「自己否定」そのものが
 
ただの「妄想」だし「エゴの暴走」。
 
 
「真実」じゃない。だから気分悪い。
 
 
まずはそこに気づいていく。
 
 
「またやってたわ」って。
 
気づくだけ。ゼロに戻れるから。
 
だんだん
 
「じゃあどうする??」
 
って望みを選べる自分になっていけるよ。
 
 
 
 
 
今日もドレスを検索。
 
ウキウキする〜
 
 
 
 
 

自分の好みが分かってきたぞ。
 
 
私は諦めない!何もかも。
 
やりたいこともどんどん湧いてきた!
 
このインスタグラマーさんに憧れてた。↓
 
写真撮ろうっと。
 

★YouTubeはじめました!(チャンネル登録お願いします)
https://www.youtube.com/channel/UCLray3LuRv9cqja7AF73PZQ


★インスタグラムフォロワー募集!

https://www.instagram.com/nanjoukumiko/?igshid=1lri89te3kxbn
★ライブ配信用インスタアカウントはこちらから
 

https://www.instagram.com/notekumiko1005/?igshid=fcviqtnuag7r