世界=愛しかない。だから信頼しよう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

 

 
 
 

 

 

 
今日は11日の朝食会の下見に行きました。
 
 
外国にあるみたいなこじんまりした可愛いお店でした。
 

 

 

 

ちょっと分かりにくい場所なので(キラー通り沿いです)みんながスムーズに来れるか心配ですが、すぐ連絡くださいね!

 

 
 
で、本題ですが。
 
 
 
いつもいつもそう思えるわけじゃないと思いますが、
 
 
私たちのエゴ(自我)の視点じゃ
 
気づかないけど、本来の私、というか
 
宇宙は、神は、めちゃめちゃ計り知れないくらいの大きな愛で、
 
 
もう完璧に展開されてるから、信頼して大丈夫なんですよね。
 
 
なんか胡散臭いですか?笑
 
 
 
私はもうそれを「感じて」しまったんです。
 
 
体感したというか、本当にそうなんだ、って知ってしまいました。
 
 
 
だから、気休めじゃなくて、
 
 
本当に大丈夫って言っています。
 
 
エゴの自分と一体化してることに気づいて
 
 
なるべく「本来の私」(宇宙視点の私)
 
 
に戻るようにすると、私は安心感が広がります。
 
 
だから、心配せず、
 
 
ザワザワしたり怖がりながらも
 
 
やりたかったこと、やりたいことを日々
 
 
挑戦する。経験を重ねる。
 
 
それが私にとって「今を生きる」。
 
「ワクワク」で生きるってこと。
 
 
 
意味が通じたら嬉しいな。笑
 
 
メルマガでは私が気づいた「真理」について詳しく書くつもりです。
5日間ステップメール付きメルマガ。スピ的視点です。
登録はこちらから。(無料)バックナンバーも読めます。
 

 

 
 
オンラインサロンは動画コンテンツを増やし12月スタートの新規会員募集します。
先行案内希望はこちらから登録をお願いします。
 

★朝のメッセージやお知らせは

line@で。登録者2000名。

↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415qを検索。