募集【11/29】初めての場所で朝食会★もっと自分を好きで居られる時間にしよう。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

日程追加!朝食会を開催します!!!
 
 
少人数でがっつり話せるし、 
 
朝は気持ちよいのでとっても「良い時間」を過ごせます。
 
いい出会いも多いしね!
 
 

 11月は私がぜひ行ってみたい場所を選びました。なので私も初!です。

 
まず11月6日は代官山の人気スポットのアイヴィープレイス。

 

 

 

 

 

 

 

11日は、外苑前の「ワールド・ブレックファスト・オールデイズ」
 
毎月世界の朝ごはんが食べれるそう。
 

 

異国感あふれる店内。
 
11月はモロッコ料理。
 
 
そして、日程を追加しました!
29日は六本木ヒルズのエッグセレント。 
以前から行ってみたかったのです。
 
 

朝から六本木で朝食食べるなんて幸せ。東京大好き。笑

 

 

 

私は「自分をもっと好きで居られるか?」 
が物事の判断基準になると気づいたのですが、
 
「朝の時間を楽しむ」って大事。過ごし方で一日変わります。
 
私は毎日ノートを書いたり、インプットしたりしています。
 
 
私は無気力状態から、 
「充足」を見るようになり気力や意欲が上がったのと
 
「自分を好きで居る」ために全部あるんだ、と腑に落ちてから迷わなくなりました。
 
 
悩むことを止めました。笑
 
 
そして、さらに最近は「全部愛だった」という
体感があり、大きな認識の変更がありました。
 
この話はぜひ聞いて欲しい!笑
 
 
 
そんな最近の真理の気づきや
みなさんの色んな質問にも答えますのでお気軽にご参加くださいね。
 
 
「もう好きな自分で生きていきたい」という
 
仲間との出会いを楽しみにしています!!!
これを機に肚くくっちゃいましょ。
 
 
朝から「スピリチュアル」な話をしたい方も歓迎です(^^)
 
 
 
【初めての場所でもっと自分を好きになる朝食会★】
 
 
11月29日(木) 8:30~10:30   4名まで
 
場所:エッグセレント 六本木ヒルズ店
 
 
参加費:12,940円(飲食代込)