私の行動に「無駄」があるはずはない。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

代官山で好きなお店。SIGN ALLDAY。ピンクがリンクした。嬉しい。

 

リンクパートナーのやることは「全部愛情」。

 

昨日書いたこの記事がすべて、じゃないけど「真髄」を突いているというか。
 
 
私は6日に撮影会をすることにして、代官山まで下見に行きました。
 
こういうことって今までしなかったんですよ!
 
だってあと6日しかないのに。人が集まらない可能性、高いじゃないですか。
 
「無駄」かも「損」かもと思える行動。
 
投げやりになったわけじゃないよ。
 
 
「世界は完璧な展開を見せてくれてる」と信頼できるようになったら、
 
何事も全力でやろうと思えたんです。心から。
 
 
世界は完璧だから、「何もしないで待つ」というのが引き寄せとかスピ好きの
 
ありがちなパターン。私もそういう面があったんですよね。
 
その根底には「行動しても無駄」「動いて何にもならなかったら損」という思い(設定、観念)が
 
あるから、やっぱりその「何もしない」というのも「行動」なので
 
結果「無駄」とか「損」と感じることになるんじゃないかと思う。
 
 
結局は、自分の「感じ方」。自分自身を、世界を、現実を、どう感じてるか。
 
そこを見ないと、いくら「願いを叶えるため」「現実を変えるため」
 
動いていても、何やってもいつまでたっても不満や不足を感じる。
 
こういうブログや本に情報求めても、「叶えるため」「現実を変えるため」という
 
エゴ目線の「願い」のためにやってるなら、
 
(きっかけとしてはいいと思うけども)
 
ずっと情報や「気分よくなる言葉」「正解」を探し続けて彷徨うことになる。叶うことがあったとしても。
 

 

そもそも自分の「感じ方」が変わってないわけだから苦しいよ。

 
 
結果、現実も変わらない。
 
 
世界が完璧に展開されているなら、何があろうとやりたいこと全力でやればいいやん。
 
私はやっとそう思えた。
 
結果、それがエゴ目線的に「損」「無駄」と感じたとしても、
 
宇宙的、神的には「大丈夫」なんですよ。それでいいってこと。
 
 
その「信頼」をやっとできたというか、私がやることに「無駄」なんて
 
ないんだな。だから安心して好きに生きよう。
 
目先の現実に振り回されない。と心から思えました。
 
 

 

 
私は朝食はヨーグルトなのですが、「小岩井の生乳ヨーグルト」が好き。
 
切らしてしまっていたら夫が買っておいてくれた。
 
コンビニには売っていないのでわざわざ仕事帰りにスーパーに寄って。
 
おかげで今日も気持ちよく過ごせそう。
 
 
募集中です。
 
あと2名!
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンは動画コンテンツを増やし12月スタートの新規会員募集します。
先行案内希望はこちらから登録をお願いします。
 
 
「充足を見る」ことで世界の見え方が変わります。登録者820名。
5日間ステップメール付きメルマガ。スピ的視点です。
登録はこちらから。(無料)バックナンバーも読めます。
 

 

 

★朝のメッセージやお知らせは

line@で。登録者2000名。

↓登録はこちらから。
 

友だち追加

リンクから飛べない人は@mfs9415qを検索。