パートナーのやることは「全部愛情」。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 

今日はね、撮影会しようと思って代官山まで

 

 
下見してきました!もうね、楽しかった〜♡
 
 
 
 
 
私はよく夫にダメ出しする「鬼嫁」なのですが(笑)
 
 
 
ある日急に、「彼は全部良かれと思ってやってるんだな」と感じまして。
 
 
それが、ただ「自分好みじゃない」「ちょいズレとるw」と思うときがあるだけのこと。
 
 
だったら、「こうしてくれると嬉しい!」って
 
自分の気持ちを素直に伝えれると思いませんか?
 
 
 
 
「何でやってくれないんだろう💢」ではなく。
 
 
で、「全部愛情」と決めたら、すうっと楽になったし、愛おしさが勝手に湧いた。
 
 
それから彼にダメ出ししてない!(気がする)
 
 
 
 
だから、この「世界」のこと、自分に起きることも「全部愛情」と決めてみたらどうか??
 
 
 
「全部善意」でも「全部完璧」でもいいんだけど、「そういうことにしてみる」。
 
 
神を宇宙を信頼出来る気がしません?
 
 
 
それはイコール、自分を信頼することに繋がるんだなあと思う。
 
 
 
自分に起きることを「すべて愛情」と思うなんて、エゴ視点では到底出来ない。
 
 
宇宙視点ですね。でもそれが視点を変えるってことだから。
 
 
「愛としか思えない!」と感じる現実に繋がると思うのですよね。
 
 
めっちゃ楽に感じるのでこのまま続けてみます。
 

夫へのインタビューはオンラインサロンで配信してます。
 
 
 
オンラインサロンは動画コンテンツを増やし12月スタートの新規会員募集します。
先行案内希望はこちらから登録をお願いします。