残1名【12/9募集】進化版・感じ方レッスン☆1日集中ノート講座 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

image
定期的に自宅で「レッスン」を開催しています。
 
 
{534F9002-F2D3-4692-8D83-961CF58BB0EA}

床に座ってもらったりしていますが、一体感が違う!

 

私は今年の1月に藤本さきこさんの「ノートブックセミナー」を受講して以来

 

沢山の人に「妄想」と「事実」を分けるノートの書き方を伝えています。

 

100人くらいに伝えたと思いますが、私もかなり進化しています!

 

さきこさんの提唱する設定変更には

 

1、今の自分を明らめる、出てくる感情を感じる

 

2、新たな感情を感じる

 

3、そして私の世界(背景)を変えると決めるだけ

 

 

とありますが、これ、ひとつひとつ、丁寧にやるのです!!!(マジで)

 

 

(本を読んでない人はぜひ読んでね!)

 

自分なりにやってもできないという方はぜひ来てほしいな!

 

特に「感情を感じる」をおろそかにしてしまうと

 

本当はどうしたいか?どう自分の背景を変えたいかがでてきません。

 

設定変更した「つもり」でいつまでもモヤモヤパターンです。

 

 

「感じること」をスルーすると、現実と闘うモードになります。

 

女性性を開花させて望みを叶えていくという在り方に遠くなります。

 

その辺りの話を沢山お伝えしたいと思います。

 

少人数開催なので、おひとりずつ一緒にやっていきます!

 

なので自分のケースはどうやったらいいか?は最低ひとつは必ず解決できると思います。

 

(前回それが好評でかなりわかりやすかったので)

 

{2BC703C4-58F6-43D6-AD6B-439E83B81C95}
 
そして後半は日々の「現実に対する反応・感じ方」を変えていくレッスンとして
 
私のお気に入り動画を一緒に鑑賞します。
 
 
変えるのは「現実」ではなく、それに対する「自分の感じ方」です。
 
なので、「感じる力」を育んでいく一日集中講座です。
 

キラキラこんな方はぜひ受講してください。

チェック今幸せだとどうしても思えない

チェック設定変更のやり方がわからない

チェックもっと突き抜けたい

チェック「ノートの書き方」を活用したい

チェックエネルギー、気力を上げたい

チェック自分なりにやってみたがつまづいている

チェック現実と理想のギャップがありすぎて辛い

チェック人と比べることを止めたい
 


自宅なので小人数開催です。狭いのでご了承ください。

今まで「私自身で居られる方法」
 
「明らめノートの書き方」

「ノートの書き方メールセッション」

「感じ方レッスン」を受講された方は特別価格で提供します。

私と一緒に1か月がんばりたい方をお待ちしています!



日時:12月9日(土) 13時~17時頃

場所:南城久美子の自宅(東京都新宿区・四谷3丁目が最寄り駅です)

 

参加費:ノート講座過去受講者・・・38,000円
            はじめての方・・・・・・・45,000円

 

※1か月間FBグループにてフォローします。

 


キラキラお申込みはこちらから。  残席1

https://ws.formzu.net/fgen/S8237316/

 

 

 

 当日は参加者さんのケースの基づき、具体的にすすめていきますので

 

お楽しみに!

 

 

 

image

 

アンダーズ東京にて読書会も開催します!

*12月19日(火)ランチ付きプレミアム読書会「お金の神様に可愛がられる方法」