パリ支度♡そこまでやるか!というくらいが仕事になる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{966999D2-2741-4416-8826-2C9F74892605}
 
パリの支度、すすめております。

 

パリで私の「スタイルブック」用の撮影をしたい!

 

とフェイスブックでつぶやいたら、友人の鈴木実歩ちゃんが

 

パリのおしゃれな撮り方やスポットが載ってる本をおすすめしてくれた。

 

 

 

4人の人気インスタグラマーがそれぞれパリ、LA、NY、ハワイを紹介してる本。

 

(私は4人ともすでにフォローしてました!それぐらい人気の方たち。)

 

私がビックリしたのがね、

 

その4人以外の方で、写真の加工の仕方を紹介するページがあったのですが、

 

「そこまでやるか!」って感じだったんですよ。

 

 

インスタグラムの「テーマ」を決めてるそうですよ。参考になる!

 

 

 

 

なので、私もテーマを「外国」にして写真を厳選しました。

 

ぜひフォローしてくださいね!→

https://www.instagram.com/kumikonanjou/?hl=ja

 

 

 

必死になって「インスタ映えする写真を撮る」って自撮りと同じで

 

なんか恥ずかしい気がしてたけど

 

 

私もブログも毎日書いて、「読まれるにはどうしたらいいか?」って

 

何年も試行錯誤してましたし(今もしてる)

 

 

自分がやってることや世界観を知ってほしいだけなんですよね。

 

 

「褒められたい!」が動機でもいいじゃないですか。笑

 

それが「目的」だとしんどいけど、きっかけくらいなら。

 

 

 

でも、それが「仕事になる」くらいになりたいなら

 

 

他人が「そこまでやってるんだ!」って感動するレベルまで持っていく。

 

逆に自分としては普通にできるけど他人からみたら

 

「そこまでできるなんて!」って思えることが仕事になるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ本のコーナーをサイト内に作ります。無料ページで!

 

* 【会員募集】 オンラインサロン「センスのはじめ方~突き抜けたい女性のために~」