奇跡が起こる予感♡まずやってみること! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{5C30A1E0-55C7-4FAD-8684-2662A90FB2D3}

昨日は「明らめノートの書き方講座」1日目でした!

北海道や大阪、仙台から来てくれたり、旅行の日程をずらしてきてくれた方もいて

感激しました!

ほとんどメルマガとブログの読者さんなので

内容もある程度わかった上で「コツを知りたい!」という前向きな方ばかり。

 

{0F3EC810-A61F-4D56-A0DF-C03B841BBC58}

 

 

{5B0081FE-4690-491D-9BC3-4A2E5A9D33A2}

 

 

{332A143D-18C3-458F-96C4-EB4981E79FA2}

みんないい顔。

こういうところでは、素直になったものがちですね。

どうしても「ノートの書き方」の説明になると、

「やり方が合ってるか?」「決め方、間違えてないか?」とか

「正解」を求めてしまいがちで、


説明すればするほど、深みにはまっていくので

時間の半分以上は質疑応答に使いました!


このセミナーの元になってる藤本さきこさんのノートブックセミナーでも

質疑応答の時間が多くて、とっても参考になりましたから。



私は個人的にも質疑応答大好きなんです。笑

あ、答える側。

全部質疑応答っていうトークライブを開催したことがあるくらい。笑

なぜかって話してると、相手のことはもちろん

自分のこともわかるんです!!


やっぱり、人って繋がってるよね。


昨日は、いつの間にかお金の心配をしなくなった自分に気づきました。

ちなみに、今、残高もタプタプしてます。笑

(ただ、税金やら支払いですぐ少なくなるんだけどねw)



まあお金の質問が多かったからね!


でも本当に心配なのは「お金がなくなる」ことではないんですよね。


そこがノートで明らかになります。


自分が「目をつぶっておきたいこと」をせめてノートには正直に書いて

いくと、どんどん設定も変わっていくはず。


正直に、がポイント。


みなさんの1か月後が楽しみです。



2日目(7月23日)は来れるけど動画で受講したい方がいれば

本日中なら受け付けます!


*【増席・残1】6月25日・7月23日「現在地」から背景が変わる・明らめノートの書き方講座★2日間コース