イケてる女性起業家の会♡ | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

 
{1D9A059A-7389-4822-9E00-11235875A049}

毎日、お昼間から夕方はのんびりしてる南城です。今日の写真じゃないけどね。


私ってほんと、人に恵まれて幸せだよな、なんて思ってたら、こんな記事が!
 


最近、オンラインサロンに入会してくれた、中山こずえさん。

記事内の写真、懐かしい。。。


でね、すごい嬉しい言葉があったのよ!!



・・・・・・・・・・・・・・
 
 南城久美子さんと言えば、起業女子業界の ファッショニスタ!!
 
 
 最近はファッション雑誌買うより、南城さんの ファッション見る方が 断然 楽しくて。
 
 

・・・・・・・・

・・・・・・嬉しい~!!!!


その前の「研ぎ澄まされたコンサル」より嬉しかったからね。笑


私さあ、狙ってるわけでもなく、ファッションが大好きで趣味なんですよね。


で、普段講座で外見のコンサルもやってるのは


ひとえに「イケてる女性起業家を増やしたい」から。


 

リンク【受付終了】完全個別でサポートします・起業トータルプロデュース・プレミアム


これは依然募集してた、私の個別コースですが、めっちゃ人気があったサービスです。


2015年くらいからそういう「イケてる女性起業家」について語ってたという。


で、イケてるって外見だけじゃない。

ダサいのは論外ですが、精神的に自由であるとか

「自分の価値」を仕事や他人の下に置かないこと。


それでいて、活動もオープンにしてること。


それが私の「イケてる起業家」です。


オンラインサロンは、起業女性だけじゃないし、会社員の方も

利用いただいています。


だから起業家じゃないとダメってわけじゃなくてね。

リンクお客様の声


精神的に自由であること。

「自分の価値」を仕事や他人の下に置かないこと。


それでいて、活動もオープンで活躍してること。



これができている人の集まりがサロンメンバーの集まりになってきてる。

嬉しい~。

image


これからも増やしていきたいなあ!


サロンイベントの募集は今ないけど、7月22日に名古屋で「ノート朝活」するので

ぜひ、会員じゃない人も来てほしいですね。


オンラインサロン「センスのはじめ方」はこちらから。
 

https://sense-h.com/