長谷川朋美さんの家、葉山まで遊びに行ったよ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{541E91ED-0CD9-4A33-B86A-D516E8958DF2}

昨日は仲良しの小田切あさぎちゃん(左)、鈴木実歩ちゃんと葉山に行きました。


恵比寿から1時間しゃべりっぱなしで気が付いたら逗子に着いた!

 

{4A912948-1599-49A5-B8E8-8BBADEC01894}

 

 

超かっこいいお出迎え。長谷川朋美さん。

 

葉山に引っ越しされて、デュアルライフ(都会と地方を行きかうライフスタイル)

 

を実現されて。

 

{78C26EBF-C7EE-42F6-B117-10C36FE68520}

 

 

4人で車に乗り込み、ランチ場所へ行きました。

 

 

 

{912D630A-33ED-43FF-BC32-B95E6AF3421D}

 

 

海がきれいで本当に癒されました。

 

{B486C2CD-4C69-4871-88EA-2212DA8D034B}

パエリア美味しかったよ!

 


ここでもしゃべりっぱなし。

みんな経営者だから、それ相応の悩みがあるのよね。。笑
 
{812196FD-4B93-4B6C-8D86-A7EF4CAD4AE7}

 

ホテルの中のレストランで、とても気持ちよかったです。

 

私たちが利用したのはカフェテラスです。

 

葉山ホテル音羽ノ森

 

リンクhttp://www.otowanomori.jp/cafe/

 

 

{8969B8F1-74F1-4F5F-8DE9-15DECBC4D9A0}

 

 

そして、念願だった、朋美さんのお家へ。超おしゃれ。

 

 

 

プリンとマロンをブログで何度も見てたので、感動しました。笑

 

 

{904668C3-B305-47AF-ACF6-284B1F9313C2}

 

 

 

 

 

{D6667B5D-7C9C-4A1B-9EE5-4A920DADEB11}

 

カッコよすぎる朋美さん。

 

自分の「理想」を体現する姿、本当にかっこいい。

 

{BE0DB9AE-FB84-4F7E-B090-C36C08BA9E4B}

 

 

{9BC1A99C-B4BD-4A33-972A-EA67B0080C49}

 

 

それから近所のカフェへお茶しに。

 

あさぎちゃんの散歩姿。笑  レアです。

 

{CD3ACD4A-4984-41EB-A763-AAAF090A7F89}

 

 

 

{FC128A9F-92D2-47FA-8146-DC59EE7E8F4C}

 

 

{EAC9DFCA-55CF-4F60-A10C-F35E2DCBDD94}

 

 

ここも海が見えて素敵でしたよ~。

 

リンクCABON

 

みんなそれぞれ「リーダー」たちなので

 

情報収集も半端なくて、話してるだけで私も自分の課題が見えてきました。

 

密かにね。笑 またブログに書きます。

 

なんか思いつくんだよね、話してるだけで。

 

インスピレーションが。こういう時間が大事なんだね。

 
{F2266756-224D-451B-877E-4CB23E834EF0}

 

鈴木実歩ちゃんからハワイのお土産。ノートも嬉しい!

 
思いついたことはこのノートにメモしよっと。

今回初めて思ったけど、実歩ちゃんも「嫌い」が明確な人。

(私もそうだから。でも自分とは全然違うタイプと思ってた)

だからストイックに追求し自分のエネルギーが上がることしかしないんだね。

あさぎちゃんの情報収集も相変わらずすごかったし色々勉強になりました~。


とにかく葉山、最高でした!