発信しないと出会えない。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{3B759906-9CDB-4845-86FE-27D5EBBF6035}

最近、素敵だなーと思ってる方。美容家の石井美保さん

 

なんと同い年。なんて綺麗なの。

 

メイクやスキンケアだけじゃなく、ファッションも素敵でしたよ。

 

 

 

{D758D810-73C5-4B25-8D58-2B182BCF1266}
 
インスタもブログも美容情報がぎっしり。
 
出し惜しみしない感じと、サロンオーナーだけに「男前さ」が感じられる
 
潔い発信が好み。
 
 
紹介や口コミやクロージング力とかも、必要だけど
 
私はやっぱり、「情報を出し惜しみしない」ことで
 
自分に人が集まっていく感覚が好き。
 
この石井美保さんが発信してなかったら、本も出版していないはずだし
 
誰かの「美意識を上げる」ことにすごく貢献してると思う。
 
実際、私の美容熱は上がりました。笑
 
 
発信するだけで、誰かに影響を与えられる。
 
自分の世界が作り上げられていく。
 
 
そんな人になりたいって思いませんか?
 
 
募集中です。
 
集中して手っ取り早いのはこっち。笑