{A681BBD6-F6A6-4657-B200-6445756C175B}


11月発売のマキアージュ ドラマティックムードヴェール

あまり先の発売日のものをご紹介するのは本意ではないのですが(直前のご紹介の方が見てくださるかたには有難いかなと思うんです)、あまりに感動したので、黙っていられず今日はご紹介します•笑。




正直な話、ドラッグストアにも取り扱いがあるラインのパウダーものには今まで魅力を感じられませんでした(各メーカー様すみません)。


やはりデパートラインのいいものをほぼ試したことがあれば、価格の差も納得。



肌が若ければ、ドラッグストアものでも十分ですが、乾燥や老化が見られる私の肌には厳しい。



パサパサしたり、粉体が毛穴落ちしたり、

ツヤ感がなかったり、妙に白浮きしたり、

と、満足いくものがなかったから。


ですが、この秋発売になるマキアージュのパウダーは、

パウダーマニア、ツヤ肌マニアの私を唸らせましたよ。


まず、この5色5質感という凝った配合。

{7C7035DF-6D64-4CB7-B201-FB40EE6F27A0}



左上のピンクは頬の高さを際立てて上向きに見せてくれる華やかなツヤのハイライトカラー。




左下のパープルは、きめ細かなふんわりツヤで、くすみを補正する目的用。

目の下に最適なんですよ。

上のピンクと混ぜて目の下からこめかみにかけて使います。



右上と右下は控えめなツヤで馴染ませスキンカラーの濃淡2色。

混ぜて頬下〜フェースラインにそって使います。



真ん中は1番ツヤがあり、澄んだ明るさで立体感を出せるクリアハイライト。


Tゾーンにはもちろん、チークを塗った後に頬の1番高い位置にポンと乗せると、より上向きに張った頬になれますよ。

このコンパクト1つで、立体感のある美人顔に!!

更に驚きは粉の質感。

粉感を感じさせないしっとりなめらかな質感で、

肌に完璧にフィットし、肌の内側からの潤いのツヤとmixされることで、よりツヤを増します。


{9FEAA122-2FBC-49BA-8E5C-2E1E027E5282}


今日初めて使ってみて、いつもと同じ場所で写真を撮ってみて、びっくり。

こんなに綺麗なツヤになるなんて。

顔色も1日濁らず、透明感をキープできましたよ。





しかも私はお値段に驚愕しました!!



コンパクトとレフィル合わせて¥3,500(税抜)。

価格設定を間違えたのでは?と一瞬目を疑いました。


ツヤツヤハイライトパウダーは、これまでも色々お気に入りをご紹介していますが、


このお値段で、

ぱさつくことなく、

顔の立体感を補正しながら、

顔色も補正しながら、

かつツヤを与えてくれるなんて、

こんな贅沢なパウダーコンパクトは初めてかも。

発売は11月21日です。


















AD