あなたの「過剰さ」が誰かを引き上げる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

{C930AC7A-07CA-4357-9152-88F33BE41701}

 

{58E71450-D41E-4763-8507-0E3BF3348FB1}
2017年5月の記事の再掲載。
 
 
私はオシャレな人を見るのが大好きで、だからSATCのキャリーが
 
昔からすきなのですが
 
キャリーって「ファッションが好き」って公言してるところが好きなんです。
 
 
私がよく見てる、インスタグラマーの方々も
 
単に美人でスタイルがいいとか、センスがいいとかじゃなくて
 
「私はファッションが好きです」
 
「私は美人になるために努力してます」
 
みたいな「気合」を感じるんですよね。まあ、見られるために写真をアップしてる
 
わけだし。
 
そういうところが好き。自分の欲望や欲求に素直なところが。
 
 
「興味があるわけじゃないけどおしゃれって言われます」
 
「美人って言われるけど何もやってません」
 
みたいな感じ?は興味持てない。笑
 
なんでかっていうと、私も自分の欲求に素直になりたいから。
 
 
本当はファッションにもっとお金をかけたいし、もっと買い物したい。
 
まだ遠慮してるんですよ。
 
 
 
ブログを書くこともそう。
 
本当はもっと書けるのに遠慮してるんです。
 
 
そういうことってないですか?
 
きっと自分は人より過剰なものを持っているから、出すのが怖いみたいなw
 
 
でも、とことん好きなことを追求する。
 
誰かに何か思われてもいいじゃない。大したことじゃない。
 
 
個性って何かしら「過剰」なところに生まれると思う。
 
 
私ってひつこくて、ねちっこい女なんです。笑
 
だから、自分を出すのが怖かったし、今でも(これでも)遠慮してる。
 
 
でも、もういいじゃない。
 
というわけでブログを今日も連投しております。
 
ついでに買い物もいっちゃうものね。笑
 
 
自分の「過剰さ」は個性だしコンテンツだし、それが仕事になるんだよね。