【完売御礼】スタイルブックを発売! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

300冊、完売しました!!!
 

※お支払い方法、銀行振り込みを追加しました!!

 

私が大好きな世界を詰め込んだ、スタイルブックを作っちゃいました!

 

 

 私、元々スタイリストさんとかの「スタイルブック」が好きで、
 
憧れていました。
 
 
自分も出版したい!というより
 
「スタイルブック」という本に自分の世界をまとめたい!って感じでした。
 
 
実際は、思いのほか「その時の気分」が出ちゃうので、「今」見ても私自身がいいな!と
 
思うものを集めるのに時間がかかってしまいました!笑  
 
 
私のセンスや文章が好きと思ってくれてる方なら
 
きっと気に入ってくれると思います!
 
 


開くとこんな感じです。
【内容の一部】

 

{6EA3B383-C577-47C1-8447-C6BA56065F3F}

パリで撮った写真を載せたコラムとか
 
{69D018B8-68F8-40A2-B3AA-0DF0BAA76874}
 


今までの自分のコーディネートとか約80ページに詰め込んでいます!

ブログにも載せていない、このために撮った画像やコラムもありますよ。
 
 
デザイナーさんの協力もあり、素敵に仕上がりまし

【NEXT BASIC STYLE BOOK】 定価2000円 送料180円

内容81ページ
・厳選コラム 16
 ・お気に入り アクセサリー、バッグ、靴紹介
・旅とお気に入りホテル
・私の必需品
・コーディネート紹介
 ・私のファッションの過去と現在
・パートナーと私
 ・運気アップ方法コラム 4つ
 
運気アップ方法には、ノートの書き方や
 
最近心がけてることを書き下ろしてます!
 
 
購入頂いた皆さんの写真↓
 
imageimage
imageimage
 
 
 
 

完売しました!
 
お申込みはこちらから!(カード決済の方)

リンクhttps://sense.base.shop/items/11221624

 

銀行振り込み希望の方はこちらから!

リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S22126017/

 

 

 

お届けは一週間以内になりますのでよろしくお願いします。