映画好きな四十郎のおっさん999でございます。

基本的に、家で過ごしていたい引きこもり気質のおっさんです。

数年に1回、旅行に行くか行かないか……くらいの頻度のため、数える程度しか、旅館やホテルを利用したことがありません。

そのため、「感動したホテル・旅館」といっても、なかなか出てこない……。

というか、アレですね。

感動のハードルが他の人より低いかもしれず、普通のビジネスホテルでも、ちょっとした感動を味わうことができてしまう……。



最近だと、「東横イン天神橋筋六丁目」さんが良かった。

このブログでも、結構前に投稿した記事で紹介した、和歌山県の「ホテル天山閣 海ゆう庭」さんも良かったですね。



ただ、このふたつ以上に、色々と感動したのが、名前を忘れてしまった、20歳の時に、和歌山県の龍神村で宿泊した旅館です。

一人での宿泊で、半分飛び込みの若者に対して、快く受け入れてくださって、本当に素晴らしかった。

一人旅だったので、色々と心配をされたかもしれず、申し訳なかったです……。

ご飯もたくさん並んでいて、とても幸せな時間を過ごすことができました。

今でもあるのか、わからないけれど、元気に運営されていることを願っております。



そんな訳で、今日はこの辺で。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。



<関連記事>
和歌山の一人旅の思い出


東横イン天神橋筋六丁目さんについて投稿した記事

 

ホテル天山閣 海ゆう庭さんについて投稿した記事

 

 

公式ハッシュタグランキング:ヒッチハイク35位

 


ホラーコンテンツメインのブログです。

 


ホラー以外の感想ブログです。2019年5月以前のホラーコンテンツ感想もこちら。

 

 

<PR>

 

 

 

 

 

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する