ご訪問ありがとうございますビックリマーク



今日は、10月によく読まれた記事
のご紹介ですキラキラ



ブログで手相の線について
大体書いていますが、
あると嬉しい手相の線が、
よく読まれているようでした。



読んでも忘れたり、なかなか
覚えられないと思います。



でも、あったら嬉しい手相の線
なので、少しでも印象に残ったら
嬉しいですニコニコ
気になったものがあれば
ぜひ読み返して下さいねラブラブ




『寵愛線』について
ない人もいます。あれば嬉しい
出会いがわかりますラブラブ


『覇王線』について
なかなか見られないです。
あれば人一倍努力して掴み取った
結果、現れる最強の線です。



『岸田首相の手相を想像で書いてみました』
こちらは、想像で自由に書きました。
興味があればみて下さい。


『太陽十字線』について
ない人が多いです。
あればとっても恵まれた嬉しい線ですねラブラブ


『引き立て線』について
ない人もいます。
あればラッキーで有り難い
線ですねキラキラ


『金星帯』について
ない人もいます。
紛らわしい線があったり、
見つけにくい事もあります。
あったら、やっぱり嬉しいですねラブラブ




只今、「写真で手相鑑定」を
5000円で提供しておりますビックリマーク
ですが先約がありますので、
お時間かかっても大丈夫であれば
お申し込み下さいませ。