ご訪問ありがとうございますビックリマーク


緊急事態宣言も解除になり、今日は、夜に地域のバドミントンの練習に参加して、2ヶ月ぶりに運動してきました音譜


良い汗をかいて、気分もスッキリしましたキラキラ

今まで普通にできていたバドミントンがしばらくできず、こうやってまた、できるようになり、今までの生活が普通だと思っていたけど、できない時期を経験すると、普通だと思っていた生活が、有り難いことだったんだなぁ、と気付かされましたラブラブ



さて、


前々回は、愛されキャラの方が持っているだろうと考えられる線をお伝えしました音譜


今回は、それと非常によく似ている線ですキラキラ


今日は、運命的な出会い、人生を左右する出会いがわかる線をお伝えしますねラブラブ


それは、



『寵愛線』です。



私、最初読めなかったんですが、皆さん読めますか?


『ちょうあいせん』と呼びますラブラブ



この線をもつ方は、

目上の人から愛される特徴がありますリボン

前々回お伝えした「引き立て線」も、目上の人から愛される特徴がありますリボン


「引き立て線」と「寵愛線」の違いは、


どこでしょうか?



赤色の線が運命線です。
黄色の○が月丘です。
ピンクの線が、「引き立て線」です。

そして、オレンジ色の線が、「寵愛線」です。


写真でみると分かりましたでしょうか?


月丘から伸びて運命線に届く線が、「寵愛線」です。

月丘から伸びて運命線まで届かない線が、「引き立て線」です。


では、意味の違いは?何でしょうか?


共通するのは、目上の人から愛される事です。


そして違いは、


恋愛感情があるかないか、です。



引き立て線は、恋愛感情は、ありません。

寵愛線は、恋愛感情があります。


そのため、寵愛線を持つ方は、誰かからの寵愛を受けて、結婚に結びつく可能性があります。

(必ずしも結婚するわけではありません)

ですが、誰かからの寵愛が、あなたの人生、運命を左右する出会いになっているはずです。


手相鑑定を受けると、この寵愛線を持つ方は、この出会いの時期が、分かりますよラブラブ


また、今は、寵愛線がなくても、運命的な出会いが近くなると、手相線に刻まれることもありますよラブラブ


このような人生の運命的な出会いの時期までも分かる手相って、すごいなぁ〜と思いませんか?


手相に少しでも興味を持っていただけたら、嬉しいですラブラブ音譜