ご訪問ありがとうございますビックリマーク


今日は、血のにじむ努力をした結果、最高の成功運を掴み取る線をお伝えしますねラブラブ


それは、


『覇王線』ですアップキラキラキラキラキラキラ


別名『三奇紋』です。


どこにあるかというとこちら▼


赤色の線が、運命線です。
オレンジ色の線が、太陽線です。
黄色の線が、財運線です。

熊手のような形の線です。
1つの線が同位置で3本に枝分かれしているもので、はっきり交わる線が、覇王線です。


なかなかお目にかからない、持っている方は、800人に1人くらいの割合です。


億万長者になる線などと言われます。

私も最初は億万長者の線なんだぁ〜、

いいなぁ〜ラブラブと単純に思っていました。


が、

そこには、先にも述べましたが、


血のにじむほどの底しれぬ努力をした結果、得られるものなのです。


私は、最近、血のにじむほどの努力、根気、普通では諦めてしまうところ、並大抵ではない努力をしてきた人だからこそ、得られるものなのだ、という、努力が半端ない人、という部分に重きをおいて意味を理解するようになりました。


億万長者の線、というと、言葉からはその努力が全くみえず、運が良かったり、お金に愛されていたりするのかな、と感じてしまいます。血のにじむほどの努力をした結果得られる最高の成功を掴む線、と言われると、努力がとてつもなくある事が、感じとれます。


簡単に掴み取れるものではない、


根気よく、我慢強く努力を重ねてきて、天が味


方してくれる、願いが叶う、そんな思いが表れ


て出る線なんだ、


と受け止めていますキラキラ


だから、


天下をとれるほど強運をもたらす線と言われ、


時代を切り開くような人、


とてつもない精神力と忍耐力がある人に


将来、必ず出世や成功を約束する、


最強の幸運をもたらすものなんだ、と


理解しています流れ星キラキラ



もし、覇王線になりそうな手相の線をお持ちの

方は、努力を惜しまず続けていると、

はっきりとした覇王線になっていく可能性があ

ります。そこには、やはり心がけ次第で成功に

つながるかどうかがかかっていると思いますキラキラ




私の勝手な想像ですが、


卓球の伊藤美誠選手、


メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手、


のような方が、覇王線を持っていそうな


気がしますキラキラキラキラ



生まれ持っての成功者の素質ありそうです。

そして、人並みはずれた努力ができる能力もありそうです。


さらに、




このように、4本の線からなる最強の覇王線を

持っているかもしれませんアップ


世界に名を知らせるような人物であり、


野心家、上昇志向強そうですアップ


すべて私の想像なので、わかりません笑い泣き


でも、手相って、この人はこんな線を持ってい

そうだなあ、と想像すると面白いですよラブラブ音譜


手相に少しでも興味を持っていただけたら、嬉しいですラブラブ音譜キラキラ流れ星